CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

Diary:大変だった掃除 & 国民的美少女?LOL

2017-04-21 23:47:49 | 日記

ごきげんよう。

僕の勉強の仕方は、幼少期から変わっていない。

何事も自身で考え、答えを出し。

その答えが合っているのか?と後で調べる。

つまり最初から他人に頼るを僕はしない。

これは、多くのことで同じ。

 

 


さて、今日の僕は!

数ヶ月ぶりに観察池を掃除した.

コケで水の色が緑色になっていた!

原因は、循環器の汚れ.

 

パイプも含め全て掃除をし、水の入れ替えを行った。

パイプは、ほぼ詰まりそうなぐらい汚れが付着。

そして時間がかかるのが!

水の入れ替え。

これらで、ほぼ1日の作業だった。

 

そして気が付いたことは、タニシが子供を産んでいた!

それは1mmぐらいの小さなタニシ。

もしかして、何匹かは排水の時に流されてしまったかも...

 

で、昨日は!

国民的美少女を探しました。↓ 

ニュースによると、この美少女は...続きは写真をクリックして見てください。LOL

Yes!

変身カメラで作った僕の写真です

(建物にの中にある写真は、サイドバーにあるフォトアルバムに追加しています。)

 

で、これを作った後に、古いアニメのDVDを買った!

買ったのは→Bleach: Memories of Nobody。

これだけど、見たことはあるんだけど

最後まで見ていなかったんだよね =)

で、買いました。TTLY


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。