CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

Diary:基本、人を動かすのは行動&僕が調べた物件!

2017-06-26 19:58:25 | 日記

ごきげんよう。

さて大方、僕の家出先が決まりました。

もっとも、変更することもあるけれどね^^

なぜなら、その物件は僕の点数では、100点では無いからだよ。

点数として、78点ぐらい。

 

そこで、その物件とは違うけれど。

僕の希望として、90点の物件を貼る!

これだけど、申し分無いし!

現在探して貰った、物件より都会で家賃も安い。

ただし、治安面では…どうかな?と言う辺りで僕は迷って止めた。

因みに、僕は不動産屋ではありませんから家賃を書かないけれど。

おそらく誰でも入居出来る程度の家賃だと思う。

では、↓

どぉ?

ビルの最上階ですよ!

次に。↓

どぉ?

広いでしょ?

この程度で、僕のガラクタ荷物がギリギリ入るんだよね。

次に。↓

どぉ?

これらは、新幹線のある駅から徒歩20分程度。

恐らく、駅前辺りのワンルームと同じ程度の家賃だよ。

 

これを考えると、探して貰った家は…orzと思ってしまうから。

まあ、バスまで徒歩20分程度だから XD

あんまりかわらra...

因みに、探して貰った地域は!

そこの住民が通った後はぺんぺん草も生えないと言う曰く付きのセコイ住民が居る地域!

隣は、まともでは無い人!

だって、僕が住む家には庭があるんだけど。

その庭に、車を止めている。

もちろん、僕が借りた時には退かすor 駐車料金1万円ぐらい貰うけれど。

うざそうだよね?

それに時間を潰すのは勿体無いよね?

 

まあ、そんな事を考えている!

明日、自力でいくつかの物件を探すつもり!うん。


 

そうそう、人を動かすと言うことを知っていますか?

現在の日本人は、これを知らないんだよね。

ふんぞり返っていれば従うとでも思っているんだよね。

相手と同じ目線で行動をし、自らが率先して事をしなければ他人はついて行かないんだよね。

 

そして、「黒猫であれ白猫であれ、ネズミさえ獲ればいい猫だ」と思っている社員達。

それを見る側からは?

それが他人と関われば?

 

そして客は、与えられたポイントと言う物で釣られる。

10倍ポイントが付けば良い店だ!と言わんばかりに。。。

なんと面白い構図が出来てしまったのか?

見直すべき時にあるとは思わない?

 

と言う辺りで終わる。

Ciao


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。