CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

Diary:これも運!なるようになるさ!

2017-01-20 06:18:15 | 日記

こんにちは、こんばんは。

その日の僕の朝ご飯は、吉野家から始まった!

そして、支払い!

伝票番号を見ると!

伝票番号:777

テーブル番号:11

因みに、従業員番号:77と言うゾロ目の多い伝票から1日が始まった!

で、口直しに!

コンビのたね!を食べようとする。

なんと、半分のコンビのタネ!だった。

もしかして不良品?

と思い、全てを取り出すをしました。

もう半分が出てきました。

クレーンゲームでGETしたため、割れたのかもしれないけど。

今までに無かったことなのだよ。

もしかして、僕って今日は強運?

 

と思い、ミニゲームで1000円を賭けてみました!

なんと、2500円になりました!

 

その他、何も言って無いんだけど!

小遣い1万円貰ったし。

 

なんか不思議な昨日だった!

 

中でも、不思議なのは!

お好み焼きを食べている時のことだ!

僕の記憶には無い、小母さんが僕に話しかけて来るんだよね。

覚えてる?とね!

僕は、知らないし覚えても無いんだけど。

ゴメン知らない!とは言えない雰囲気だし。

うーーーーーん。。。とだけ言った!

これなら、嘘でも無いし。

考えている時の表現言葉だからね。

 

で、小母さんは!

ゴメンね!と言うんだよ!

どうやら、僕の噂をしていたようなんだよね。

そもそも、他人同士が話しているモノを僕は記憶までして聞いていないし。

内容さえ把握できない!

 

と考えると!

一緒に話していた相手の小母さんが僕に話しかけセルフサービスの水の場所を教えて下さったり親切にして下さった!

一体、何の噂をしていたのか?とは気になるけど。

悪い噂では無いことだけは、理解出来る。

 

というか巷で有名だとは自覚しているけど。

10Kmも離れている場所なんだよ!

こうなると一体、僕の何が噂されているのか?…まあいいや!XD

 

そうそう、面白いVideoを貼る。↓

これだけど、僕もしたことがあるんだよ。

 

因みに、最初の実験は!

彼氏?オッサンが必死になって怒った者がいた!

2番目は、多くは入れた!

3番目は、説教されなかったし何人かは、ライターを貸してくれた!

まあ、その時の僕の年齢は!14歳だったけどね。

 

因みに、タバコ1本強請って来たオッサンも1人居た!

CIAO


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。