CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

Diary:My heart (MRI)The image is pregnant?(lol)それともそれがフツー?

2018-08-08 04:52:33 | 日記

ごきげんよう。

ある日のこと、MTVで80年代の音楽を10時間放送していた。

その全てを僕は、見ていないが。

1ダースほど、好きな音楽のタイトルを書きとめた。

その1つが。↓

後は、Twitterでツイートするね。


 

さて!久しぶりにブログを更新します。

このところの僕は、咳は毎日!喉はゼーゼー!息苦しく、頭も痛い。

つまり、風邪のような症状が治らない。

そこに、血圧の異常も重なり。

体調が、ヤバイ!

そこで、Go To The ER三(/^^)/

MRIなど様々な検査をして来ました。

その中で、心臓の画像が面白いので貼る。↓

どぉ?かぼちゃ見たいでしょ?

因みに、僕の心臓はスポーツ選手なみに肥大しています

次に、↓

どぉ?英語でheartと言われるように、←こんな形に似ているでしょ

 

そして次の画像が!!愉快なんだよね

 ↓ ↓ ↓

どぉ?

何に見えますか?

僕は、この画像から!人間と鳥が見えます。

膝を立てて座っている人間の膝に、鳥が乗っかっている。

つーことで、僕は妊娠していたのか?LOL

CIAO


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。