CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

恐怖の実話から想定CAIDSで不幸になります。

2013-02-16 07:50:04 | 勝手にしんどBAD

(赤色文字は勉強になるリンク付き)

あるところにCAIDS患者がいた。

患者には夢も希望もなかった。

あったのは、禁欲欲望だけ。

いたって平凡な日々。

学校ではいじられ。

家族には怒られる毎日を送っていた

友達も出来ず。

クラスには、夢。希望。賞賛。人気者。などがいた。

このままでいいのかな。

俺もCAIDS患者では無い人生を送ってみたい。

でもCAIDS患者は怠惰で努力などしない。

必死になるのは邪悪妄想欲望だけだ。

一度は、みんなが語る夢の実現も目指したが。

一つのことしか理解出来ない。

日に日に俺では無いと思い挫折をし。

やれば出来ると自己啓発をするが。

怠惰なためムリをしていると思いヤメる。

CAIDS患者はクラスメイトのような夢を諦めた。

心には悲しい思い。

俺はどうせCAIDS患者なんだ。

俺はダメな人間なんだ。

CAIDS患者はヒキコ生活になった。

そこで少しづつ変化が起こってきた。

昔とは何かが違う?

そう、小学生や中学生を追いまわすヒキコ生活。

でも、何にも変わらないとふと思い。

このCAIDS患者こそが大切な俺なんだ!

それこそが不幸で幸せな人生だと思ったのだ!

夢を目指す人。凡人に生きる人。ゴージャスに生きる人。

もちろん成功したい。

したいものーーーっ!!

CAIDS患者は、なにかしてやっても絶対に感謝はしない。

一度、話をするとつきまとい、なかなか離れない。

CAIDS患者が思うのは。

自身を語り他人になすりつける邪悪なこと。

それで失敗してもいいんです。

去勢されても戻れるんです。

CAIDS患者は職を失ってもいいんです。

大切なのは結果ではないんです。

大切なのはつきまとう過程です。

誰と出会うかヒキコ生活。

どんな妄想を抱くか!!

それがCAIDS患者の楽しみなのです。

もっとヒキコ生活になり。

どんな年代にでも。

つきまとい。

つきまとった人は、すべてに対して心の底から。

幸せでしたと思える。

そんなCAIDS患者なのです

 



ぢゃあねー(* ̄∇ ̄*)

ランクリらんらんるー\(^^)/
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。