CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

コンビニ行ったら、可愛い過ぎるww

2011-05-20 04:04:18 | 日記
うん、今、夜食買いに行って帰りましたb

つーことで、家の壁に、可愛い子ちゃんが待って下さってました。

それが、目が大きくて、まんまるで。

とっても可愛くて。

ストーカーされたけど。。

僕わ僕わぁっ。。


ホレちゃったかもw

ですが、ストーカーだから怖いです。























なーんてね。


って事で、写真のヤモリなのイモリなの?

まあ、可愛いくて、めっちゃ小さいのが居ましたw

3cmぐらいなんですよ(^_^)v

てか、僕は、虫の次に嫌いな生物ですが。

まあ、見るのは出来る。

虫は、タチワルイから、来るなって言うても。

向かって来たりするからね~。。


てな事で、続きは、追記して行きますね(≧∇≦)


でわでわ(-ω-)ノシ


ランキングに参加してるんで。。


下のバナー全クリしてね(ぁ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


日記@BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村





うん、真上からの写真です。

どんだけ小さいか分かるでしょ(≧∇≦)

でわでわ(-ω-)ノシ


ランキングに参加してるんで。。


下のバナー全クリしてね(ぁ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


日記@BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。