Boogie Life NYCから発信する、わたくしbang leeの日々感じ、思った事を綴る日記でございます。

Kuri's Birthday Party

お疲れさんでーす。
先週はホント忙しかった。結構いつも忙しいけれど、週末は地獄の様な忙しさでした。

しかしそんな忙しい中にも癒しの時間が少し。
my man Yuta Kuriの誕生会が先週土曜日の夜に催されやした。





ここNYで"今"という戻る事の無い時を生きて、タフに頑張っている人達。
そんな人達に支えられて、そして支えているからみんな頑張っていけるのだと思います。
クリも沢山プレゼントを貰って、腹一杯焼き肉食べて満足なディナーだった事でしょー。


そんな思いに耽っていた矢先、横を見ると怪しい2人がヒソヒソと何かを話している様子。

Tai:「Texさん、女紹介してくださいよー。」
Tex:「俺だって紹介して欲しいよー。」
Tai:「じゃ、合コンしますか?」
Tex:「そーだねー。」

と言っていたのかどうかは周りの雑音がうるさくて、良く分かりませんでした。

しかしTaiのこの最後の笑みを見れば何か怪しい話があった事は一目瞭然。
今後も2人の動向を密かに追ってみたいと思います。


そんな先週末の一大イベントと言えば、Tournament Of Champions[TOC]でした。
WEST 4TH
DYCKMAN
PRO CITY
TRI-STATE
NIKEがスポンサードする大会の一位だけを集合させたONE DAY TOURNAMENTです。
とにかく詳しい事はSPACEBALLMAGで書きまーす。

HOST MCは勿論、我が師Bobbito aka KOOL BOB LOVE!!
SPACEBALLMAGとしてもいいもんが撮れました。

そんな感じですかねー。
また一週間頑張りましょー。
ではあ。


ONE
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« NYC Boys Kenji Hilke W... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。