Boogie Life NYCから発信する、わたくしbang leeの日々感じ、思った事を綴る日記でございます。

raining out

ふぃーっす。
とても忙しい日々です。
幸せな事なんですが、いつか疲れが溜まってドバって出そうです。身体と相談しながらやんないとです。

そしてNYCなんですが結構蒸し暑いです。でも雨が嫌なほど続いてます。
先週末は土日とも全部の試合が雨天中止になりました。
そして今週もです。NYCどーなってんだよー!


今日なんてwest 4thの会場着いて、自分達の1つ前の試合が終わる直前に強い雨が降ってきて中止になっちゃいました。
その試合なんて延長戦で、しかも残り20秒だったのにno gameです。
まー誰の責任でもないんですけどね。悔しいっていうのか歯痒いです。

その後、my man Roman and Mattが試合あるっていうので、時間もあったし彼らの試合を観戦しにいつものgymまで行ったら、その試合の次の試合の片方のチームが3人しか来なくて、そいつ等に困ってお願いされたので急遽助っ人で出ました。
で俺がタイスケも誘ってぴったし5人。
この試合はplayoffだったから「なんでチームメイト来ないんだよー?」って聞いたら「車で向かってるけど、道が混んでて遅れてる。」って言ってました。
まー結局最後まで来なかったんですけどね。どんだけ遠くから向かってるんですか?っていう...。
試合の方は負けてしまってその3人には悪いけれど、個人的にはwest 4thも無くなったし良い練習になりました。


とまーストリートボールの季節がやってきたのに雨のせーで2週間も試合出来てないです。7月の毎週末はこの影響もあって物凄い試合数になっちゃいそうですね。

そんな感じで今日はこんな曲でお別れします。

streetball seasonのはじまりはいつも雨ー?

そんでは。


peace

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« Lower Manhatt... Never Can Say... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (aco)
2009-06-25 23:05:01
お久!
NYC暑いよね!acoも初めて行ったときsubwayで蒸し死ぬかと思ったっっ(汗)
基本NYは冬が好き。空気が透き通ってて、夜景がより一層綺麗☆

最近Kaiが膝の手術をしました。
靭帯とかやってたわけじゃないけど痛がってたから。
原因は軟骨だったみたい。でも軟骨の再生手術みたいなのはなくて(日本じゃまだ出来ないとか??)
軟骨がギザギザになってたのを滑らかにしてもらって、
太ももの靭帯を膝に移植して、お皿を固定してもらったの。

もーkaiも終わりかな~?
酷使し過ぎなんだょ(怒)
安静にしてなきゃいけない時期なのに
仕事行って、帰ってきて「痛い痛い」言ってる。
これじゃ手術前と変わんないよ=3
痛みのないときに「やっぱ俺は不死身だ」とか言って駒沢でガンガンやったり、ボードやったり相変わらずのアホっぷりだったしさ。。

Banブー Leeは自分の体とちゃんとお話してne。
 
 
 
Unknown (bang)
2009-06-27 07:15:20
>aco
あこさーん、元気ですか?
僕は暑い熱いNYのが好きです。
KAIさんにはずっと元気でやってもらいたいです。
でもstreet ballerって屋内の選手よりも身体が強いとか、服装が自由とか、ハンドルがあるとかそんなんじゃなくて気持ちっていうかハートがタフなんだと思います。
だから「不死身だー。」とか言わないKAIさんはありえませんね。
KAIさんはreal street ballerなんで。
我慢してあげてください。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。