気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまぁ~(^_^)/~ (伸ちゃん)
2008-05-08 17:18:32
バンちゃん、まいど

無事完走できたみたいだねぇ~
おめでとさんです

競技はね、準備の段階から既に始まっているんだよね
何かが一つ欠けてもリザルトには繋がらない厳しい部分もありますが、そこまで到達する楽しさもそこにはあるんだよね
それは経験した者でしか分からない…
何か一つでも得るものがあったのなら参加したことに意味があるのだと思います

今度はフィールドで会おう

泊まりでユックリ土産話でも聞かせろやいっ(爆)
返信する
Unknown (bandit3)
2008-05-08 19:25:56
そうだね、マシンはキャリアのボルトが振動でなくなったことだけで、他は故障が皆無。まあ1年間準備してきたから。パンクもなかったので良かった。
練習量が足りなかったと言う感じかな。

今度はフォールドで会いましょう。
返信する
お疲れ様でした~ (柿レヂン)
2008-05-08 22:46:00
やっぱ地道で周到な下準備の賜物ですねぇ~
TBI帰りのTDRもカッコイイですな♪


実はフロントカウルの樹脂とFRPの接合部を心配してたんですがなんとも無くて良かったです。
でも紫外線や経年劣化などで古くなってくるとちょっとした捻れで接合部がバキッと剥がれてしまうかもしれないので気をつけてくださいね。
返信する
かっこいい! (NOBU)
2008-05-08 23:17:14
あの7日間2500キロの過酷なラリーを初出場にして完走はすばらしいです!
頼りになる仲間達と共に得たチームタイトルもとっちゃったり、ほんと凄過ぎです!!
TDR20周年万歳♪
返信する
 (*ken)
2008-05-09 10:55:52
無事に完走おめでとうございます!いや~凄いですね~
banさんを見直しました!(笑)
報告会を楽しみにしております!
返信する
おつかれさま (たまふ)
2008-05-10 03:51:01
完走おめでとさんでした。
TDRってすごいバイクですね。
腰直して、また来年行きましょう
返信する
Unknown (bandit3)
2008-05-10 07:32:42
レヂン君
THXです。今度950で出てください。

NOBUさん
高知で会えなくて残念でした。

*kenさん
ありがとうございます。今度フィールドで会いましょう。

たまふさん
最終日乗れていたのに、残念です。骨折とかなくてなによりでした。次は完走を!
来年はどうしようかなー? TDRではなくて、4ストがいいなー。
返信する
40thまで (たまふ)
2008-05-11 15:45:20
TDRは2028年まで温存?
わたしゃ来年も行く! リベンジ!
返信する
再来年かなー (bandit3)
2008-05-12 16:30:05
 たまふさんはぜひ来年は完走を果たしてください。
 私は再来年まで練習します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。