気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

オフワン祭り 無事に終了!!!

2006年07月24日 | バイク一般
 日曜は朝一番でさがみ湖ピクニックランドへ行かないとならないのですが、寝たのはその日の2:00。結局4:00に起きて会場へ行きました。
 着いたのは午前7:00。待ち合わせは8:30なので、えらい早い。先週のキャンプ行の渋滞が頭にあったのではやくつきすぎました。
 会場入り口で待っていると、スタッフのレッドホライゾンのチーム員達が続々と集合してきます。ひとりしか顔をしらいないのですが、他にも知った顔をはけーん。TDR友の会のメンバーでした。
 時間にはゆるやかな親分風間氏も8:00前に到着。意気込みが伺えます。
 で、我々は会場の設営等の作業開始。
 私の担当はなんと、プロデューサです(なんだそれ...)。イベント経験がないので、始まる前から不安です。
 開会の挨拶から終了のあいさつまで、実は緊張しておりました。
*詳しい大会内容は「off1.JP」をみてください。そのうち載ります。
 片付けも済んで、帰路についたころけっこう疲れがでてきました。
 一緒に行ってくれたH君を送る道中けっこう眠かった。H君お疲れ様でした。

 大会としては、諸々の反省点もありますが、参加された方には楽しくしていただけたようです。
 次回(9月頭ぐらい)の企画は、すでに考えているので、より楽しいイベントになります。今回参加できなかった方も次回はぜひよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうすけ)
2006-07-25 22:50:55
勉強不足ですいません。OFF1.jpのムービーって大きくしてみる方法あったら教えてください。
返信する
Unknown (bandit3)
2006-07-28 17:09:47
週末にでも電話汁。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。