気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

柿色青色さん お疲れさんでした!

2009年05月10日 | KTM
 TBIで壊れたファンダーを交換に埼玉まで来ると言うので、腰に鞭打って行ってきました。

 湿布して、ウェストベルト巻いていたらなんとかOKでした。

 実は柿色青色さんと会うのは初めてなんです。なかなかの好青年でした!

 Fフェンダー かっこいいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (toshi)
2009-05-10 19:41:02
bandit3さん
はじめまして。
本日KTM埼玉さんでお会いしたtoshiと言います。いつも航さんつながりでbandit3さんのHPチェックしていました。
ぜひ今度山走りにご一緒させてください。
返信する
Unknown (bandit3)
2009-05-10 23:20:10
toshiさん

どもです。
こちらこそぜひ!
腰が早く治るのを祈ってください(笑)。
返信する
6/14ですよ~。 (TAKU)
2009-05-13 10:49:50
bandit3さん 
6月14日までは、腰を休ませてご静養下さい!
返信する
Unknown (bandit3)
2009-05-13 16:52:57
taku殿

だから~...。
その日は結婚式ですって。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。