気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陳列罪! (togacis)
2006-02-22 23:53:18
いけないモノを出しちゃいましたね!

まあ、ワイセツなところはモザイクってるので

良しとしましょう。

それにしてもアーカイブがすごそうですね。

私もかなり昔からのスクラップブック持ってますよ。

こんど、「妙なマシーン・アーカイブ」でも

作りましょうか
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-22 23:57:28
ギョヘ~~~!!!

ほんとに載ってる…。

モザイクがちとエロイ?
返信する
ははは。 (bandit3)
2006-02-23 02:00:47
いやー、今昔の雑誌があまりなくて、パリダカ特集の本しかなかったんです。

ガルルの創刊号はたまたま持っていたので、そこにどこかの誰かのショップオープンの記事も載ってました。

おいらは取材した覚えがないので、別の人間でしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。