気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100スキ (*ken)
2006-09-22 01:11:05
ソロにはいいサイズですよね~

家でも使えるし!
返信する
Unknown (bandit3)
2006-09-22 01:13:55
でもこれは初期の100スキとは取っ手のところが少し違いますね。
返信する
Unknown (なおぷう)
2006-09-22 14:28:09
我が家は↑と同じ100スキです。

4人家族なんで4個ありますが、さすがに重たいです。



写真の通りちょっと浅めなんで炒め物とか丁寧にしないとポロポロとこぼれてしまうんですよね。
返信する
Unknown (bandit3)
2006-09-22 19:01:12
*kenさn なおぷうさん

ども。

テーブル~と同じで、これも同じ物をそろえたいですな。

でも、ないんですよね。

井の頭通りのダイソーで購入しました。

原宿のダイソーにはなかったです。
返信する
Unknown (なおぷう)
2006-09-27 14:09:20
初代の100スキもそうでしたけど、結構品薄なんですよね。ウチも初代を探しているうちに2代目(?)を見つけて、初代とはちょっと違うけど、コレを逃すといつ買えるか判らなかったんで一気に4個買っちゃいました。



最近使ってないなぁ~~(ぼそっ)
返信する
Unknown (bandit3)
2006-09-27 15:11:12
ですね。見つけたら即買いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。