気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

KTM保管計画 ...って。

2006年07月24日 | KTM
土曜日日帰りで長野へ行ってきました。

とりあえず駐車場が見つからないので、実家に置いておく事にしました。
で、土曜日長野までツーリング(?)。
KTM埼玉でマシンを引き取ってから、出発。

すいていたので、2H程度で実家に到着。
前日までの暑さはうそのようで、嵐山Pで雨の心配もあり、合羽を着込みました。
軽井沢を越えるまでは本当に寒かった。
が、東部湯の丸SA付近からようやく夏の兆し。暑くて合羽を脱ぎました。変な天候ですね


中野ICから5分なのですが、今回は子供のころ良く行った「堤防」でパチリ。
*後で友人に聞いたら、先々週の雨で、千曲川の水位が堤防のあと1Mというところまで迫っていたそうです。岡谷のニュースばかりですが、長野県はあちこちで大変だったようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。