気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊豆の踊り子 (川合稔@夜勤中三重県民)
2006-03-09 02:03:42
休みは確保したので前日から参加します。そしてその後の土遊びにはモチロン混ざります。

嗚呼、憧れのフジヤマ。
返信する
Unknown (bandit3)
2006-03-09 12:17:40
本当に久々のオフタイヤ、もっともダート(オフには行かないよねー?)も久々。

走れるんだろうか、自分?

柿色様のお腹を、見せてしまうのだろうか?

こけたらまず傷つくのは、Yラリーのステッカーだー...。
返信する
Unknown (Yoshi)
2006-03-09 19:07:47
一等地に貼ってもらったはいいけれど、イクね……。

いや、いかせましょう!?

でも、走れんのかな?あそこ。

とりあえず、楽しみ!
返信する
Unknown (bandit3)
2006-03-09 22:31:05
ぜってー、ころばないー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。