気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

このタンクほすいー

2006年02月16日 | KTM
すげーかっこよくないですか?
かなり欲しい。日本に入れたらどのくらいだろう?
また、マフラーも変更しないとならないし、けっこうかかりそうだなー。
2本出しは660みたいだから、つけるなら右に1本だしだなー。

追伸
川合ちゃんへ
リンクしてみた。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじまりそうな予感… (Yoshi)
2006-02-17 00:17:50
どの路線でいくんですか?

大陸ツーリング派、それともラリーレイド派?

インナー・プロテクターは決まりました?
返信する
それが柿色クォリティ (川合稔@夜勤明け三重県民)
2006-02-17 11:41:51
 950用のリアタンクですがワークスと同じものが普通に注文できるそうです、恐るべしKTM。ただしそういったレーサーパーツは恐ろしく高価らしいです、恐るべしKTM(笑)。

 ただしワークス用リアタンクの装着にはサブフレームの変更とマフラーの変更も必要になるそうで。そういえば昨年のTBIとBTOUに950で出場した尾崎さんが付けていたアルミのリアタンクも結構カッコ良かったです。
返信する
そそるー (bandit3)
2006-02-17 11:49:04
リヤタンク つけようっと。

もちろんまだ先ですが...。



Yoshiさん

そうですね、ラリーに出たんだけど、後半はリエゾンのみっていう仕様がいいかなー。



川合ちゃん

そうなんだよね、買えちゃうのがいいんですが、高いよねー。

フロントフェンダー ワークスのパーツを買うくらいなら、他メーカーからのカーボン製の後つけパーツのほうが安いかも。

返信する
これかなー (bandit3)
2006-02-17 11:50:43
Yoshiさん

そうそう、これがいいかなー。

http://www.g-t.co.jp/Off/O_836_Mx-TRF05-trv027-L.jpg

安いし、ウェストベルトもちゃんとしてるでしょ。
返信する
なるほど (Yoshi)
2006-02-17 21:48:01
コレ、安くてよさそうじゃないですかぁ!?

Tがしさんにも勧めよう。
返信する
お腰は大事だよ~♪ (川合稔@夜勤中)
2006-02-18 03:24:13
 リンク有難うございます。今は職場で書類作るフリしているので家に帰ったらリンクし返しまする。



 私はUFOのダウンヒルライトを使ってます。ウェストベルトは医療用のスポーツ向けを使用、だって保険が利くんですもの(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。