気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

TDR250 ドナドナしました。

2006年02月08日 | バイク一般
長い間連れ添った相棒と別れました。
置いておきたかったのですが、今の住まいはクルマの前にかろうじて1台置けるだけなので、仕方なく手放しました。
思えばたくさんオフ車に乗りましたが、TDRは本当に長く乗った相棒でした。
87ファラオに清文がでて、TDRの話を聞いて早速予約購入。
88年に手元にきてから、いろいろな改造を施しました。
エンジンも4回ぐらい変えたかなー...。富士山もこれで何周も回りました。時代もよかったですね。
新しい旦那さんは、もう1台持っているそうなので、大切にされてくださいな。
なんか離婚した気持ち。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。