気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

パリダカ物続続

2006年03月05日 | ラリー・レース
これっておじさんがた、懐かしいでしょう?
左袖のコカコーラワッペンが欠品。
ビデオなど見ると、背中には、10eのマーク(?)がついているのもあるんですね。私の持っている物にはなにもついていません。

ps:じっくりみたら、背中にもワッペンを外した跡がありました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (togacis)
2006-03-05 12:12:06
おお!懐かし~。

「ビッグ・ゲーム(確か)」の取材に来ていた村上龍さんが、これ着てました。

欲しかったんだけど、荷物的金額的に買えなかったな~。

ツナギとTシャツは袋に入ったままのがありますよ。

Yoっさんは捨てちゃっただろうな~。
返信する
Unknown (bandit3)
2006-03-05 13:09:53
ども。

あのつなぎはかっこよかったですねー。

Yoshiさんは捨てちゃったのは、間違いないですね。
返信する
Unknown (Yoshi)
2006-03-05 15:14:07
ハイ、捨てました。

ツナギは店で作業着代わりにしてからポイ!

Tシャツは着てないのに黄ばんできたので2枚ほどポイ!

10回のがかろうじて1枚残ってるだけです。

大事にしまいこんでてもダメですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。