気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある意味 (い~さん)
2008-07-17 01:04:32
理想のマシンですねぇ。
コレ一台でアタックからツーリングまで行けちゃう。


ところで、2台揃った写真は撮れました?

こちらも車検後の軽量化策計画中♪
返信する
Unknown (bandit3)
2008-07-17 10:39:46
 結局2台は並べられなかったー。
 今度別でご一緒しましょう。
返信する
考えてみれば… (い~さん)
2008-07-18 19:44:18
>今度別でご一緒しましょう。

ぜひぜひ。機会があれば声をかけますよ。

ところで、690Enduroに、690SMRのマフラー
つけて(ダウンで二本出しで跳ね上がってるし)
950・990ADVのタンクとカウルを使えば、
けっこう近い形が安く出来ないですかねぇ?

誰か作って(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。