気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

諸々セッティング

2006年02月11日 | KTM
リヤブレーキの位置、チェンジペダルの位置など自分用に変更しました。
また、フロントが立ち気味なので少しだけ(1.2cm)突き出しました。

センタースタンドを初めて立てましたが、立てるとやはりデカイですねー。
ステッカーなど、ちょっと貼り貼り...。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろやってますね (むささびじゅんちゃん)
2006-02-11 23:18:07
ども、むささびです。

自分用に細部をイジルとオーナーになったという実感が湧きますよね。

自分もステッカーをもう少し貼りたいな。

そういえばハンドルカバー自分のと同じでしたね、奇遇です。
返信する
そうなんですよ。 (bandit3)
2006-02-11 23:20:50
TDRに昨年付けようとして買った物なんです。

むささびさんのサイト見たら同じだったので、同じバイクを選ぶ人は同じ物を選ぶんだなー、って思いました。
返信する
ブログになったんですね (い~さん)
2006-02-12 11:04:13
ステッカー貼るだけでも自分の物になった感じがしますよね。

私も自作含めて色々貼ってます。



ブーツは私もガエルネです。前に使ってたのがbandit3さんと

同じ型で、今使ってるのがもちょっと新しくなったヤツです。
返信する
ですね。 (bandit3)
2006-02-12 16:35:40
いーさんのジョリーロジャース いいですな。

あ、サイレンサー買ったでしょう?
返信する
こんちわ~ (柿レヂン)
2006-02-26 14:40:15
すみません勝手にリンクしてしまいました(^^;)

迷惑でしたら言ってくださいm(__)m
返信する
いえいえ、こちらこそ。 (bandit3)
2006-02-26 17:39:08
よろぴくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。