気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

ほぼ1年ぶりの林道

2009年06月30日 | KTM
 いやー10年ぶりにオフ車乗りました。が、やはりえらく楽です。

 比較大将がTDRとADVですから...。

 本人うまくなった気持ちになってます。

 今まで開けれない、躊躇していた路面も普通に通過しちゃいます。

 なんかいいわ、これ。
 
 ただ、柿レディン君のDJEBELに抜かれたのは内緒だ。
 
 また、長距離はお知りが異体。100kmぐらいが限界。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまふ)
2009-07-01 11:44:47
柿はその昔、女神湖の林道でどこかの販売店さんがやってた試乗会で
ちょこっと乗ったことがあるんですが、
えらい軽かった記憶があります。
ええなー。
返信する
Unknown (bandit3)
2009-07-01 22:54:41
まじでいいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。