気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

盗難車情報 求む!

2009年12月29日 | バイク一般
関西のバイク仲間が盗難にあいました。
皆様ご協力お願いします。


本人からの情報をコピーしました。


HONDA CRF250X 2004年モデル

12月27日22:30~7:00の間に自宅駐輪場より盗難にあいました。

ナンバー 1和泉て60-98
車体番号 JH2ME11-000363

ワイヤーロックをカッターで切断して持ち去って
おりプロの犯行の可能性が高いです。

SSERの黄色いゼッケン(46番)
(写真とは異なってます)
フォークガードにはネコミミデカール
アチェルビスハンドガード
リアフェンダー上にリフレクター
XR250用デジタルメーター
STORM車高下げリンク
前後タイヤミシュランコンペ3
ライトはHID
ワークスコネクション製ラジエーターガード
XR'S ONLY製エンジンガード
スイングアームにVITALステッカー

ぱっと見、あんまし特徴ないので、XR250と見間違いそうですが、
モンゴルに持っていった機体ですし、なによりこれ以外に遊べるマシン
がない!ので、もしなんらかの情報等あればよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。