気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

やっとつけました

2009年02月10日 | KTM
 アンダーガード、ようやく装着しました。

 まあ装着自体は簡単なんですが、オイル交換と一緒にしようとしていたので、なかなか腰が重かった。風邪をひいていたのもあったし。


 んで完成!!

 みかけはかっこいいね。これでようやく三重県民に追いついたー!!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの三重県民)
2009-02-16 19:17:50
そのアンダーガードに付けるツールボックスを買う
 ↓
喜々として装着してみる
 ↓
全然モノが入らなくて糸色望する
 ↓
速攻で取り外す

 取り替えずここまでやって完遂デスヨ?(笑)
 嗚呼、それは誰もが通る道。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。