気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

にゅーうぇぽんのナンバー取った

2009年06月24日 | ラリー・レース
 梅雨なのに30度のさなか、練馬までナンバーを取りに行ってきました。

 何度もやっているので、手続きは簡単です。
 
 ナンバーは無事取れました。
 たまふさんの指摘どおり、「1」から「2」になったんですねー。


 ただ、猛暑で暑くなり、タンク内の気圧が高まったことで、右側ガソリンがすべて左側へ移動してしまった。

 おかげで駐車しているときに、左側から駄々漏れです。

 上部をパイプでつなげていないことも原因ですが、右側のエア抜きが詰まっていたことで、行き場を失ったガスが左側へ行ったようです。

 カウルつけるときにはさんだのかなー?

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまふ)
2009-06-26 02:22:33
昔、「1練」に乗ってました。
そう言えば、そのナンバーを見て「ぐんま」と読んだおっつぁんがいましたね。
(某○海道のケーサツの方)
にゅーうぇぽんは、また柿色ですか?
返信する
Unknown (bandit3)
2009-06-26 11:47:03
今日うpしますー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。