気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

やっと到着

2006年10月10日 | キャンプ
 Oijinのダッチオーブンがようやく届きました。
 注文したのが、4月。半年待ってました。オリジナルロゴ(ktymって入ってるんです。KTMに似てますけど...)も入れていただいていい物を手に入れました。
 が、今シーズンキャンプに行くのかなー...。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す! (*ken)
2006-10-10 18:50:11
bandit3さん、渋いですなぁ~~~

Oijinとは!!本物志向なんですね~

ちょっと重いかもしれませんが、バイクに積んで行くんですね~カッコイイな~

はやくブラックポットになるといいですね(^_^)v
返信する
Unknown (bandit3)
2006-10-10 19:12:47
 すごく待ちましたー。

 ブラック~ なんか最初から漆なんとかって処理で黒いんですよこれ。



 ロッジと比較すると、かなり重いですね。

返信する
Unknown (*ken)
2006-10-10 22:04:19
へぇ~漆が塗ってあるんですか~

やっぱ、良い物はいいんでしょうね~



重いって事は肉厚なんでしょうね!



どんな料理をされるんでしょ~??

楽しみにしとりますよ~(^_-)-☆パチッ
返信する
Unknown (bandit3)
2006-10-10 23:38:29
 ロッジより高かったですー。

 今日白飯炊きました。けっこううまく炊けました。
返信する
いいなぁ・・これ (Solus)
2006-10-12 09:00:44
うわぁいいですね!

私、知りませんでした。

国産でこんなに素晴らしいものが有るなんて、誇りに思います。

う~ん、今のところサイズ別にいくつか有るのですが、いつかは私も手に入れたいです。
返信する
Unknown (LTyama)
2006-10-12 10:03:32
>が、今シーズンキャンプに行くのかなー...。



「ラリーレイドの夕べ」でもやりますか?

 と言い出してはみたものの、実際にやろうとなると寒くなってしまってどこか屋内でやることになりそうですけど。(笑)
返信する
Unknown (bandit3)
2006-10-12 16:44:04
Solusさん

すごい人気のようで、すでに今は受注もしてないようです。

http://www.oijin.com/page007.html



LTyamaさん

ですねー。ASWのおじさんも呼んで飲み会のみ、でもいいですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。