気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉお! (Solus)
2006-07-06 10:33:29
いよいよ満を持してのご登場ですね!

かっこいいなぁ・・。

ナヴァホは外フレームでインナーが吊り下げ式なので、雨天時の設営撤収も比較的楽ですよ。

楽しみですね。
返信する
Unknown (bandit3)
2006-07-06 11:21:20
どもども。

Solusさん

いよいよなんですが、今週末は長野往復しないといけないし、クルマの入れ替え(単に一旦代車を別のと交換ですけど)などでけっこうバタバタ。

あ、グランドシート用意してないー。ブルーシートでいいか、286のベンチレータを固定してない、とかけっこうやることあって...。

しかし、赤い燃料ボックスいいですなー。

カナダ製の500CPもいいなー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。