気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

新型ロードブック マップホルダー!

2007年09月19日 | ラリー・レース
堀田さんのblogで気になる記事はけーん。

 2008パリダカ、そして2009パリダカでは全車装備になるそうです。GPS、ロードマップなどなどの機能があるようです。高いんだろうなー。
 気になったので、メーカーを調べてみました。
詳しくはこちら

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LTyama)
2007-09-19 21:43:21
さすがですね、メーカーまで調べてしまうとは。
さっそく記事を引用させていただきました。
マップのデジタル化はさびしい感じもするんですが、FLASH化された作動状況の画面を見たら結構いい感じで気に入ってしまいました。
あとはこれを使うラリーに出るだけですね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。