気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

Garrrr

2006年03月05日 | バイク一般
3月6日発売号は、創刊号の再編集版が付録に付くそうで...。
懐かしい...。
フラワーマンションでT木や、わきちゃん、Sがいと編集をしこしこしてたのを思い出します。あー、森ちゃんは時々いましたねー(笑)。
バイク屋サンに「ガルルですが...」と電話をしても、「え、ガー?」とか言われていたのを思い出します。
こ創刊号の表紙や特集の撮影は某静岡の海岸に、M岡さん、M浦さん、Pギブスらと行きました。パリダカマシンをはじめて乗りましたね。表紙はM岡さんの写真だった気がします。中には私の写真も何枚か...。
で、今持っている「Garrr」のステッカーはこれだけ。
けっこうあげちゃったり、使ったりしたので。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしい (bandit3)
2006-03-07 16:31:47
今月のGarrrrはこの創刊号の再編集版が付録でついていた。

編集後記まで載っているとは...。

おいらけっこう恥ずかしいこと書いていたなー。恥ずかしい...。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。