SEED

ヴィジュアルロックを愛する5人メンバーで結成された、女性ヴォーカルバンドSEEDの☆セキララ☆な毎日!

あっ!!

2006年05月03日 12時41分15秒 | ハードボイルドしぃど青春白書列伝!
俺は・・・ドリキンに負けん
ように頑張るから他のやつら見とけよ
・・・ってなんかちがうね(笑

ちなみにお兄さんは・・・車のお勉強したいです
チューニングショップいったりして車イジってたいなぁ
・・・って思うけど中々無理です。だからDIYでできるだけのことやって頑張ってます

またまたちなみにお兄さんはSEED「作詞・作曲・キャプテンリーダー隊長司令官」をやってますもっとなんかいいこと考えないといけないなぁ~って日々思ってます曲の良し悪しは僕の問題やからしっかりせなあかんわな
まっSEEDの総司令官頑張ります笑)・・・またかわってるし(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ogawarie)
2006-05-03 16:05:05
GSPのHPを見たらライブの日が13日になってたんですけど、13日で決定なのですか!?
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-05-03 20:13:56
14日だよ!!☆
返信する
ドラム係りです (RYUTA)
2006-05-04 23:51:09
14日だねよくできましたみんな絶対来ようね
返信する
Unknown (TAKA)
2006-05-05 13:10:18
ogawarieさんへ

今回は僕らだけ14日になりましたので・・・14日にお願いします☆

こえかけてくださいね~!!
返信する