SEED

ヴィジュアルロックを愛する5人メンバーで結成された、女性ヴォーカルバンドSEEDの☆セキララ☆な毎日!

桜花の花びらの薄がりにて☆

2006年07月07日 23時03分46秒 | ハードボイルドしぃど青春白書列伝!
黒猫に激しく萌え☆ 瞬火はカッコよすぎるしね☆ 奴らに勝てるのわ~・・・うちのヴォーカルとベースぐらいやな☆                    この前のタイトロープのライヴ、バスドラムの音がすごかったな☆  いつもあんなんがいいな                       インパラがほしい・・・ぜひ乗りたい、今からネットで検索してみるもんで、また後で~      

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-07-08 01:35:37
インパラかっこいいですよね☆(^^)僕はトレノ86が乗りたいです☆☆(^^)
返信する
Unknown (TAKA)
2006-07-08 08:03:46
イニDを見てる感じやね☆

ちなみにおれはS15かJZZ30ソアラやね☆



黒猫?????

っと聞くとブラックキャットしか思いつかない(笑
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-08 11:59:12
陰陽座
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-07-08 20:15:59
陰陽座ってV系の陰陽座?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-08 22:46:58
黒猫とか瞬火とか
返信する
Unknown ()
2006-07-09 22:23:11
陰陽座いいねぇ~っっ☆クロネコに萌えっ☆カタカナだとださいなっ(笑)黒猫に萌えっ☆
返信する
Unknown (TAKA)
2006-07-10 21:03:32
陰陽座らしいね!!

黒猫=ブラックキャットっと思うのは僕だけですかね??
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-07-10 22:02:29
たしか黒猫ってボーカルだよね?
返信する
ヤッター!!!☆ (祐人(ゆうと))
2006-07-11 14:31:27
新しくベースが入った!!☆有志はなんとか出れそうです(^^)☆
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-07-11 14:36:26
この前トレノ86を見ました!!やっぱカッコイイ!!(>△<)萌え~☆、昨日はレビン86を見ました!!☆カッコイイとは思うけどやっぱ僕はトレノ86派だな~(^^)
返信する