SEED

ヴィジュアルロックを愛する5人メンバーで結成された、女性ヴォーカルバンドSEEDの☆セキララ☆な毎日!

乙です!

2006年05月17日 12時20分34秒 | ハードボイルドしぃど青春白書列伝!
ライヴお疲れ様でした
いつも応援してくれてる方々、本当にありがとうございます
今回、初めてSEEDを見たよ~って方 楽しんでもらえたかな??
何十回かライヴを重ねてきてるけど、見に来てくれた人たちの楽しそうな表情やったりとか かけてくれる言葉は何回聴いても感動するなぁ
それに、ライブを見てないと分からない改善すべき所なんかに気づいたりできる。
次は6月26日に栄のタイトロープって所でライヴがあるんやけど、その時には今回とはまた違うSEED レベルしたSEEDを見せれたらええな思います 否見せますとも
新曲もさらに磨きをかけてもってきますんでお楽しみを…
今回、CD発売に声をかけていただいたHAKO’S PLANETさん GSP STUDIOさん 本当にありがとうございました  応援してくれてる方々、ありがとう
そして最後に… SEEDに繋がる皆様の思い  Priceless

                           YOU
 

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰ってきました☆(^^) (祐人(ゆうと))
2006-05-17 17:19:04
野外学習からいまいま帰ってきました!!!☆☆☆(^^)つかれたな~(^^;)来週からテストだからめちぇくちぇいやだ~。タイトロープのライブも絶対見に行きます!!!☆☆☆
返信する
お帰り☆ (YOU)
2006-05-18 09:14:34
ちゃんと家族の方に話をして納得してもらえたら来てね!

野外学習 楽しかった?☆

そういやぁ ウチの弟も野外学習行ってきたーっ言うてたな。確か郡上八幡とか♪ 祐人はどこ行ってきた?
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-05-18 12:30:17
郡上だよ☆まだ雪がまだ残ってた!!☆YOUさんの弟さんは、どこの中学校なの?
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-05-19 00:26:42
タイトロープってひろいですね☆絶対ライブ見に行きます!!!☆がんばって!!☆。あっ!それと今度の日曜日のルシール主催のライブ彩さん行くの?
返信する
Unknown ()
2006-05-19 04:06:07
土曜日じゃなかったっけ??
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-05-19 20:21:24
日曜日もあるよ!!☆☆          
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-05-19 21:17:39
日曜日は、彩さん行く?
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-05-19 23:58:32
明日お兄ちゃんのライブ(ルシール主催ライブ1日目)だ!☆でも僕は、来るなっていわれました(泣)でも日曜日(2日目)は、ぜったい行きます!!☆彩さんもぜひ来てね!!☆(^^)いっしょに盛り上がろう!!☆土曜日も来てね!!☆僕もなんとか説得して行けたら行きます(^^)
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-05-20 17:21:32
きょうは、結局ライブ(ルシール主催ライブ)に行けなかった(泣)でも明日(2日目)は、絶対行けます!!☆彩さんも来てね!!☆明日は、たしかこの前(5月14日)SEEDと対バンしたネスって言うバンドがでるらしいですよ!!☆。タイトロープのライブが待ちきれません!!☆(^^)ところで彩さんは、今日行くの?
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-05-20 18:03:14
6月26日のタイトロープのライブは、パンクファッションで見に行きます!!☆
返信する