SEED

ヴィジュアルロックを愛する5人メンバーで結成された、女性ヴォーカルバンドSEEDの☆セキララ☆な毎日!

黄昏の獅子から、暁の乙女へ・・・

2006年05月05日 03時40分58秒 | ハードボイルドしぃど青春白書列伝!
ハードボイルドしぃど青春白書列伝、100回目、RYUTA様がいただき・・・  今から帰って貴女のことを想いながら眠ります・・・   キモイ(笑)    おやすみ    RYUTA     

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハードボイルド☆ (祐人(ゆうと))
2006-05-05 09:58:24
ついに100回目に突入ですか☆(^^)
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-05-05 10:12:10
ところでハードボイルドが100回目に突入すると何かあるんですか??あっ!!それと今僕は、曲を作っています!!☆だけど難しい!!(>-<)14日楽しみにしています!!☆(^^)
返信する
Unknown (TAKA)
2006-05-05 13:08:10
もう百回まできたんやねぇ~☆感動ですわい!!

ゆうと君あともうちょいであやぱんに会えるからしっかり体力づくりしときなよ☆

あともうそろそろ中間テストじゃない??
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-05-05 13:32:04
そうなんです(>-<)もうすぐ中間テストです~いやだな~(--)でも!!もうすぐ彩さんにあえるから気分は最高です!!☆
返信する
Unknown (彩ぱん)
2006-05-05 16:04:23
忙しい忙しい↓仕事ぢゃ仕事ぢゃー☆もう死にそうっっ 私のGWはどこへ~休みくれぇ~
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-05-05 22:08:15
仕事ってたいへんですね(^^;)お疲れ様です(^^;)ところでライブの次の日も仕事ですか?
返信する