SEED

ヴィジュアルロックを愛する5人メンバーで結成された、女性ヴォーカルバンドSEEDの☆セキララ☆な毎日!

This is the definition to my pleasure

2006年08月09日 22時13分10秒 | ハードボイルドしぃど青春白書列伝!
絶対にぃ~っとゆうかあまり歌詞を載せても意味ないなぁ~っと
思ってるから載せなかったんだけど・・・なんか褒められてしまったので
つい載せてしまいました笑)

メンバーのみなさん勝手にやって申し訳ない
でも、今回はサービスとゆうことで

ってなわけで載せます
そしてライヴでどのタイミングで「オイ!!」って叫ぶかを
練習しといてねぇ~
たぶんこの曲が一番SEEDで盛り上がるかもね
もしくはCRISISかな
ではでは、せっかくなので歌詞を見てください(笑

ちなみに初めて書いた歌詞??かもしれないです(笑
Dear StarsかThis is the definition to my pleasure
のどっちかが初やね


TAKA



This is the definition to my pleasure

作詞・作曲・・・Taka


自称悲劇のヒロインたちが  誰が一番か争っている
魅力のカケラもない奴は  私の敵じゃない

一緒にベッドで寝ているのは  欲望を満たすためだけで
あなたのモノになったわけじゃないから早く消えて


偽りの世界で 何が楽しいのか 悩んだら今すぐ
こっちにおいで


激しく淫らに咲いた  今夜も私は亡者になる
魅惑の魔法を掛けて  壊れてゆく



貢がせるだけ貢がせといて  いらなくなったらトリカエル
金は天下のマワリモノよ  さぁほら今日もまた


偽りの世界で 愛なんてないのよ 強いモノだけが
支配するのよ


激しく淫らに咲いた  今夜も私は亡者になる
魅惑の魔法を掛けて  壊れてゆく


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-08-09 23:56:21
いいね~☆いいね~☆カッコイイ!!(☆△☆)最高!!!☆
返信する
Unknown ()
2006-08-10 01:58:26
僕もこの曲と歌詞の雰囲気の感じ好きじゃぜい(^.^)b実際この曲が一番歌メロも構\成もまとまってる気がするんだよね☆音の高さもちょうどよさげで聞いててバッチはまってる感じ(^_^)
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-08-10 20:07:33
Kさんのプロフィール写真変わってたね(^^)☆
返信する
Unknown (TAKA)
2006-08-10 23:52:45
うそそそそそそぉぉぉぉ!!ちゃっかりかわってるんかて(笑



Kちゃんやるとこやってるねぇ(笑♪
返信する
Unknown ()
2006-08-11 00:06:27
よく分かったね(笑)ちょっと変えたかったからチョチョイと変えました(^_^
返信する
Unknown ()
2006-08-11 14:18:23
けいスンやるわね☆(笑)昨日9月3日のミュージックファームのチケットをとりにいきました☆なんと、うちらトリらひーよー(笑)
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-08-11 15:43:27
チケットは2000円ですよね☆了解☆
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-08-12 19:42:29
今日ゆうだちで雷がゴロゴロなっててめっちゃ怖かった( ̄□ ̄;)とくに一番怖かったのはイナズマが一番怖かった;
返信する
Unknown ()
2006-08-13 01:40:07
いなずまなんかあったん??☆雷いろんなとこに落ちたみたいやねっっ↓↓

返信する
Unknown (TAKA)
2006-08-14 00:15:32
なんか最近雷が多いよね!!

夏場はたしか雷が多いらしいからねぇ!!



雷なったら外には出ない!!ってのが一番安全やね☆
返信する