SEED

ヴィジュアルロックを愛する5人メンバーで結成された、女性ヴォーカルバンドSEEDの☆セキララ☆な毎日!

たいへん中!?

2006年08月02日 21時29分14秒 | ハードボイルドしぃど青春白書列伝!
はぁ~今ぼくのまわりは夏休み・・・なのにいまだに夏休みではない
つらいわぁ~・・・毎日栄養ドリンク飲んで自分にムチ打ってます

頑張れおれ!!笑)


そういやもうGSPも近いんだなぁ~
なんかたのしみやわぁぁぁ~はじけたいなぁって思います
新曲しっかりやるからよろしくねぇ~

TAKA

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-08-02 21:35:53
新曲めっちゃ楽しみです☆(^^)
返信する
宿題・・ (祐人(ゆうと))
2006-08-03 19:38:14
宿題がまだ残ってる・・早めに終わらせよ( ̄□ ̄;)
返信する
Unknown (TAKA)
2006-08-03 22:30:10
さっさとやればあとがらくだ四☆



っていってなかなかできないよね(汗
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-08-03 23:35:59
宿題なんてなくなっちゃえばいいのに!(^>△<)
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-03 23:37:22
↑の文()の中に笑顔の時の目が入っちゃいました(^^;)すいません;;
返信する
Unknown (K)
2006-08-04 12:37:13
第三の目やね(笑)
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-08-04 13:58:41
第三の目です☆(笑)
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-08-04 19:10:16
明日の夜もルシールに行こうかな☆☆
返信する