SEED

ヴィジュアルロックを愛する5人メンバーで結成された、女性ヴォーカルバンドSEEDの☆セキララ☆な毎日!

2006年06月16日 23時35分30秒 | ハードボイルドしぃど青春白書列伝!
今ハニカミ(TV)を見てて思った
「女心」「女心」っとよく言いますが・・・男には「男心」ってやつがありますよ笑)
たまには女性の方がメインではなく男がメインなときがあってもいいではないかと思った今日この頃
「男心」ってやつを世の中の女性のみなさん・・・たまにでいいのでわかってやってください
たまには僕らに・・・夢をください(笑

たまには男にドキッとする刺激をください(笑

なぁ~に言ってんだか・・・のTAKAでした
ピッピッカァ~ピッピッカァ~



・・・Kちゃんはわかるはず(笑


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-06-17 04:29:48
大正浪漫さんお帰りなさいませ☆☆

サッカーかぁっ見てないなぁっ☆今どこにいるって?大阪やで・~

日本弱いの?
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-06-17 08:15:56
彩さん大坂にいるんだ!もう食い倒れ人形見た?
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-06-17 12:29:50
始めまして大正浪漫さん☆☆
返信する
Unknown (TAKA)
2006-06-17 14:26:53
今日は父の日だっけ??

なんでおとうの車を洗車☆頑張りすぎて腕が痛い(笑

返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-06-17 19:38:31
TAKAさんは、父親想いだね(^^)、その腕の痛みは、優しい痛みだよ(^^)
返信する
Unknown ()
2006-06-18 23:43:28
くいだおれ見たょー☆路上ライブやってるの見たっドラムとギターがお上手でしたっ☆☆なんとなく同じ臭いがしたょ(>_<)パルコにて素敵なマイクを発見っっ欲しいっ
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-06-19 00:09:27
僕も大阪行きたいな~ところでなんで彩さん大阪にいるの?
返信する
日本対クロアチア0対0! (祐人(ゆうと))
2006-06-19 00:35:36
今日の試合勝ってほしかったな~(^^;)次は、ブラジルと戦いますね(^^)でもなんか日本負けそう(^^;)まじブラジル強いもん!がんばれ日本!!☆それにしても今日のクロアチアとの戦いは、おもしろかったぜ~(^^)マジ燃えた!!まさか引き分けになるとは、思いませんでした(>□<)次はぜったい勝てよ日本☆☆
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-06-19 00:51:54
大阪といえばやっぱ食い倒れ人形だけどユニバーサルもいいね☆彩さんは、もう行った?僕は、まだ行ったことないです(^^;)とくにおすすめなのがジュラシックパークの乗り物らしいです☆でも僕あーゆう一瞬の怖い乗り物ってどうも乗れないんですで(^^;)ディズニーランドのスプラッシュマウンテンなんて当然乗れませんでした(^^;)、そういえば今日友達とちょっと早い花火大会をやりました☆でもロケット花火が僕のほうに飛んできました!マジビビッタ(^^;)でも楽しかった(^^)彩さんお土産よろしく(^^)なんちゃって☆
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-06-19 00:54:15
そういえばTAKAさんは、どこの国を応援してますか☆僕は、ブラジルと日本です☆☆
返信する