SEED

ヴィジュアルロックを愛する5人メンバーで結成された、女性ヴォーカルバンドSEEDの☆セキララ☆な毎日!

いと、天晴・・・げに美しき桜吹雪・・・

2006年08月26日 00時44分48秒 | ハードボイルドしぃど青春白書列伝!
RYU-TAです    久々のライヴだわ気合いが入るね    ミスしないように、でもくそっきりヤってやりますよ     うまいこといきゃロートタムも出現するでね☆   死ぬ気でやるんで見に来てくれるみんなも死ぬ気で声出そうね  じゃ、日曜日に会いましょう☆・・・「愛」、ましょう・・・?・・・いやいや、会いましょう☆   じゃ、オヤスミ~     RYU-TA

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-08-26 09:56:27
死ぬ気で声をだします!!(^^)☆☆マジ楽しみ~☆☆!!とくに新曲のINFINITYがめっちゃ楽しみ!!!☆(☆△☆)
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-08-27 00:17:50
いよいよ明日ライブですね!!☆☆正確に言えば今日か(^^;)、マジ楽しみ!!☆新曲マジマジ楽しみ~☆☆☆!!!
返信する
お疲れ様!!☆ (祐人(ゆうと))
2006-08-28 00:00:32
今日はマジ楽しかった!!☆新曲も最高!!☆(^^)3日のライブ絶対見に行きます!!☆(^^)
返信する