SEED

ヴィジュアルロックを愛する5人メンバーで結成された、女性ヴォーカルバンドSEEDの☆セキララ☆な毎日!

悩む!!

2006年01月13日 00時27分12秒 | ハードボイルドしぃど青春白書列伝!
どうもS15からSXE10にしようかBH5にしようか悩み中の
タカです・・・。
う~ん・・・FRにするべきかAWDにするべきか5速か6速か
なんか悩むなぁ~・・・
「なぜ・・・この世に、人は、かっこよすぎるものを造ってしまうのであろうか・・・」
・・・全部車の話なんですけどね(笑)

ブローオフでパシュパシュいわしたいねぇ~
っと悩み中(笑

てかESPから発売された、僕のほすぃ~なんとも悩ましい彼(Bass)
どうにかしてコノ手におさめたいなぁぁぁぁ

TAか

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
S15に一票♪ (しばお)
2006-01-15 10:08:09
はじめまして、S15に乗っています♪ 個人の好みなので何ともいえませんが、FRの6速でかっこいいのはS15だけです。(⌒▽⌒)

SXE10は4枚に乗りたいならオススメ。BH5はスノボに行くならオススメといったところでしょうか。

ブローオフは前のクルマでやっていましたが、楽しいですよ♪
返信する
ご意見ありがとうございます (TAKA)
2006-01-15 22:05:18
やっぱりS15君はかっこよすぎますよね☆

しばおさんのS15は青で僕がしたいような装備がいっぱい付いてて魅力的です☆

でも保険が高いので断念しないといけないです(泣

返信する
現車か絶版車か。 (しばお)
2006-01-17 00:59:18
SXE10やBH5は現行車種ですよね。でも、S15は絶版車なのです。つまり、中古で今売っている以上のいい品質のものは出にくいということです。新車が買えないわけですから。

だとすれば、順番的にまずはS15に乗ってみて、飽きたりつまらなかったりすれば、それからSXE10やBH5に乗り換えてもいいような気がしますが。

保険料だけでS15を断念するのは勿体無いと思います、個人的には。それほど、いいクルマですよ♪
返信する