SEED

ヴィジュアルロックを愛する5人メンバーで結成された、女性ヴォーカルバンドSEEDの☆セキララ☆な毎日!

いろいろ祭り

2006年07月23日 20時13分52秒 | ハードボイルドしぃど青春白書列伝!
花火キレイだったね彩さんも行きましたよ会えなかったねあのたくさんの人だから無理か焼きそばとカキ氷を食べましたおいしかった写真いっぱいやねなかなかのサギ具合(笑)撮影者にハクシュ

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-07-23 20:31:50
彩さんも行ったんだ☆僕もカキ氷食べたよ~☆
返信する
Unknown (K)
2006-07-23 20:35:03
確かになかなかのサギ具合だね(笑)
返信する
Unknown ()
2006-07-23 23:06:41
パソ\コンいじって色々見てたら画像フォルダみたいなのがあって覗いたら今までの写真とかたくさん入ってた☆日記に載ってないやつもたくさんあってびっくりっこんな写真もあったのかぁみたいな☆全部のっけちゃえばいいのに☆
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-07-23 23:14:47
日記にのってないやつも載せればいいのに☆☆
返信する
Unknown (K)
2006-07-24 12:59:23
土日にまた載せるよ(^^)
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-07-24 20:22:25
お願いします☆(^^)
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-07-24 21:54:25
今日学校の先輩にギターを教えてもらいました!!☆この調子でいけば有志は絶対出れます!!☆
返信する
Unknown (TAKA)
2006-07-24 23:08:07
出るしかないでしょう(笑



返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-07-25 10:46:18
はい☆☆絶対出ます☆☆なんかドキドキします☆

返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-07-25 19:28:58
宿題が山ほどあります(^^;)いっそのこと宿題なんてやるのやめようかな(笑)それと僕も14歳だしそろそろタバコの吸う時期かな( ̄ー ̄)ニヤリ☆
返信する