時間の外  ~since 2006~

気ままな雑記帳です。話題はあれこれ&あっちこっち、空を飛びます。別ブログ「時代屋小歌(音楽編)(旅編)」も、よろしく。

掲示板、復旧したようです。

2014年12月11日 | その他

このブログへのコメントを受け付けていた、私のHP「時代屋小歌」の掲示板が、ここ数日アクセスできないでいました。


どうやら、掲示板の提供元にサーバートラブルがあったようで、それが原因だったようです。


その間、掲示板の提供先のサイトにも、アクセスすることができませんでした。


とりあえず、掲示板は再びアクセス&閲覧できるように復旧したようです。


完全復旧にはあと数日かかるらしいですが、掲示板は先行で復旧したようで、安堵してます。



ここ数日、HP「時代屋小歌」の掲示板にアクセスしようとして下さった方、御迷惑をおかけしました。


すみません。



もしそのままHP「時代屋小歌」の掲示板が今後アクセスできないままでいるようなら、こちらのブログ「時間の外」のコメント欄を機能させようかと思いましたが、無事に復旧したようなので、今後もコミュニケーションは、HP「時代屋小歌」の掲示板で継続していこうと思います。



今後とも、よろしくお願いいたします。




私のHP「時代屋小歌」は、こちらです。↓


http://homepage2.nifty.com/oborokage/index.html




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマチュアロックバンドの弱点 | トップ |  ♪冬が来ると思いだす~~、... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事