TMCC

MCRに挑戦する者たちの情報日誌!

今年の大会について

2010年11月01日 | mcr
 ご無沙汰しています。しばらく書かなかったら、いつの間にか絵文字を挿入するツールがどこかに行ってしまいました。今回は、絵文字無しです。

 10月は中間考査や高教研、尚美展などが行われ、あっという間に1カ月が過ぎてしまい、いよいよ11月になりました。今年は、北信越地区大会にBasicクラスで電気科2年生が1台エントリーしましたので、彼を引率して11月27日、28日に小松工業で行われます北信越地区大会に参加します。マシンはキットですが、少し改良させて出させてみたいと思っています。

 さて、私はというと、相変わらず雑用に追われバタバタしているのですが、今は、少し若鷹のプログラムを触っているところです。尚美展が終わった10月中旬ごろからあれこれ思い、いろいろ変えてみました。が、結果はまだ出ていません。やはり、コースを目の前にして修正しないと、なかなか進みませんね。明後日(11月3日)、午前中からTMCCの練習会場にお邪魔しようと思います。たぶん、大丈夫ですよね。では、よろしく。

最新の画像もっと見る