おべんとうつくったよ

愛する猛烈サラリーマンのために作るお弁当

最近のお弁当

2005年09月27日 | おべんとう
ちょっとごぶさたです。
それでも毎日のように見に来てくださる方、ありがとう
やっと涼しくなって、外に出られるのが楽しくてしかたないぺこじろうと息子は、
夜は早々にバタンキューするまで遊び歩いておりまして、更新滞ってます。
連休が二つもあって、あちこちでかけて、しゃべりたいことはありすぎでどうしよう

でもお弁当ブログなので、とりあえず最近のお弁当より。

「帆立と鶏のグラタン弁当」


「ハンペンのチーズはさみバター焼き弁当」


「一口カツとモロヘイヤおひたしの弁当」


めぐさん、写真をたくさん貼ることができました。
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (おさる)
2005-09-28 14:10:10
久しぶりのお弁当やっぱり美味しそう。

帆立と鶏肉・・・とくにウマそ



ブログの更新よりご子息とのデートを優先ね?

それはそれでええこっちゃ

楽しい秋を堪能してね~
いい季節になったよね (ゆみやん)
2005-09-28 15:27:37
ご子息の髪の毛はお元気??

ところで私も帆立と鶏肉のグラタンに食いついてしまったわーーー

これはお弁当作るときに作るの?すぐに作れるの???教えて教えて~~
いやん♪ (めぐ)
2005-09-28 17:20:37
本文に自分の名前があるとなんだか照れちゃいますね~。私も受け売りだったので御互いたくさん写真貼りましょうね~。

お散歩の方が大事ですよぉ。

私も見習いたいくらいです。(うちは相変わらず寝ぼすけくんででるタイミングが大変)

外にいた方が子供も自分もいいですよね。

延々、2人でおうちにいるとストレスたまっちゃうし・・。

そろそろ5か月になりましたか?

5か月になるとなんだかさまざまな変化が大きく現れてくるような気がします。

本当に?人間になってきますね(笑)

またお出かけのお話も楽しみにしてます。
おさる様 (ぺこじろう)
2005-09-28 21:47:30
ありがとう

やっと外に出られるようになってわくわくなんよ~。でも、ご子息は、お散歩の半分は退屈な買い物だったりするので迷惑そうな顔してるよ・・・
ゆみやん様 (ぺこじろう)
2005-09-28 21:56:33
おかげさまで、とっても元気。

って、毛かい!

スーパーサイヤ人みたい、って先週だけでも二人の人にいわれた。成長が楽しみ・・・



グラタンは前日に作って朝焼いたよ。

普通のグラタンよ~マカロニと野菜を一緒にゆでて、バターで炒めた帆立と鶏と一緒にホワイトソースであえて、焼く、ごくごく普通のやつです
めぐ様 (ぺこじろう)
2005-09-28 22:05:50
おかげさまで、更新の手間がかなり省けました!

お散歩、半分は買い物ツアーなんですが、息子はスーパーでは退屈して、たいへん不機嫌です・・・。抱き上げると楽しそうなんですが、重いですよねえ。

29日で5ヶ月です。どんどん人間らしくなるんですねうれしいようなさみしいような。今月は離乳食をはじめてみます。めぐさんのがとっても参考になってありがたいです。また載せてください~
うぃーっす (inuzuki)
2005-09-28 23:57:18
ご無沙汰です。

ほんっとお散歩にいい季節になったよねー。

私はこの季節が一番好きです。

連休のお話、聞きたいわぁ。

おいおいUPしてね。

私はまだ日本におります。

さっそく柿、梨、マツタケ、栗ご飯なんぞを食べてみました。

やっぱ、うまーい。
こんちは☆ (しおり)
2005-09-29 14:51:31
久々UPでうれしいな。

お出かけ話も楽しみにしています。

お弁当もあいかわらずどれもおいしそうだし



ジュニ君の髪の毛もいい感じのようね
inuzuki様 (ぺこじろう)
2005-09-29 22:10:45
わたしも秋が好き。あ、春にもたぶん、春が一番好きって言うわ。こちらにいるあいだにうまーいものおもいきり食べるんだよーダイエットは、あちらで
しおり様 (ぺこじろう)
2005-09-29 22:16:58
夫の赤ちゃん時代もこんな髪型やったらしいけど、その夫が今朝、このアタマ、この先どうなるんだろう・・・ってつぶやいてるのを聞いてしまったよ

お出かけ、顔の真正面ドアップ写真ばっかりとってきちゃってて、どうやってしようか悩み中・・・しおりちゃん、ブログにするの上手だよね。毎回感心しちゃうよ。