ゆかいなとびら

趣味と日々の暮らしのおもしろ話

10月のスーちゃん♪

2010-10-13 20:22:36 | スーの楽しい12ヶ月 
今月のスーちゃんはハロウィン

久しぶりのアップリケにコツが分からなくなってしまい

またもや歪になってしまったけど

コレはコレで可愛く出来たので 

このままにする事に

建物のクモの巣柄はももネコちゃんから頂いた布

ここに使うために頂いたようにマッチしているわ~



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makimaki)
2010-10-13 21:21:16
いや~ん、めっちゃ可愛いわー
スーちゃんのハロウィンものってはじめて見た気がするよ
カボチャもチャーミングなお顔やし~
素敵な1枚になったね(*^_^*)
返信する
Unknown (ももねこ)
2010-10-13 22:17:17
おお~!
ハロウィンって感じやね~!
スーさんかわいすぎるやろ~!
てか、私もスーさんのアップリケしたくなっちゃったよ~
でもすごい細かいね
かぼちゃの顔なんか…、
ちょっとくじけそうな細かさ~
でも楽しそうでいいな~!
返信する
Unknown (にゃんきち)
2010-10-14 05:54:21
ハロウィーンすーさん、かわいい~
ベースのクルクル模様と建物のクモの巣柄がすごく雰囲気出ていていいです♪

先日頂いた贈り物upしました。
ただ今自宅待機中のでかたんが早速愛用してます~(#^.^#)
本当にありがとうございました。
これからもよろしく☆お願いします。
返信する
Unknown (papiko)
2010-10-14 08:21:55
こんなすーちゃんは初めてみました。
影にバックの唐草模様?がステッチされていて!
かわいい!おもしろーい!
返信する
Unknown (nonbiri)
2010-10-14 10:57:24
どの布もハロウィンの感じが出ていて
bamukeroちゃんの布選びに感心しています。
くもの巣柄、本当にこのために贈ってくれて様にマッチしているわね。
それとスーちゃんの影になるのかしら・・・
茶の布とベース布の柄も合っているところがまたすごいわ~
返信する
Unknown (makimakiちゃ~ん♪)
2010-10-15 09:17:41
ありがとう~
可愛く出来たかしら(=´▽`)ゞ エヘヘヘ
12ヶ月の中でトップ3に入る位お気に入りの一枚なったかな~って
かぼちゃの顔の刺繍が一番難しかったのよん
だって一つ間違えると私の場合お笑いかぼちゃになっちゃうからね(笑)
返信する
Unknown (ももねこちゃ~ん♪)
2010-10-15 09:20:50
もも猫ちゃんに頂いた布の中にクモの巣柄の布を見つけた時は
ワタシが求めていたハロウィンはこれだわ~って感激しちゃったわよん
え?ももねこちゃんもスーちゃん始める?
来年は別のスーちゃんのABC…のアルファベットをしようかと思っているんだけど
どう?一緒に始めちゃう?
その時は声をかけてね~
返信する
Unknown (にゃんきちちゃ~ん♪)
2010-10-15 09:23:46
なかなか持ち布に暗めのものがなく
なんだかバカボンの頬のようなものを持っていて
コレに使わなかったらいつ使う?って感じだったので

とっても実物より可愛く写してもらってありがとう~
気に入ってもらえたのがうれしいわ
こちらこそ よろしくですp(*^-^*)q
返信する
Unknown (papikoさ~ん♪)
2010-10-15 09:28:40
ありがとう~
模様はステッチではないのですよ^_^;
影の布にはトンボがブ~ンって飛んでいるのよ
それをどうにか見えない所を型紙当てて探したりして
すーちゃんは作っていても楽しいですよ♪
返信する
Unknown (nonbiriちゃ~ん♪)
2010-10-15 09:31:57
暗めの布が少ないため
ももねこちゃんから頂いた布がポイントになってくれて
ハロウィンらしくなったみたいです(*^_^*)
そ そうでしょ~
ワタシもこの影だけは自分でも( ̄▽ ̄) イイネ~って思っちゃいましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿