ゆかいなとびら

趣味と日々の暮らしのおもしろ話

宿題を終えて♪

2013-11-25 20:47:36 | メイフラワーの会
久しぶりの更新です

日に日に寒くなり
昨日あたりから仕事中マスク着用して
風邪予防をしています
っと言うか
マスクをすれば化粧をしなくてもいいかな?っと
ズボラな考えをしているだけなんですけどね
あ!
もちろん眉だけは
しっかり書いてますけど


今年初めの国際キルト展に
毎年ご一緒させてもらっているメンバーの方たちとのお題も
どうにか今年も完成させる事が出来ました
夏あたりのスタートのせいか
どうしても爽やかな感じになってしまったけど
お気に入りの一枚になりました


さぁ~
今年もどうにか一枚仕上げる事が出来たから
次は何を完成させようかしら



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷるまろまま)
2013-11-26 17:59:30
きゃー一番乗りね。
さわやかな素敵な1枚になったね~
私は正月休みにでもとりかかろうかと・・
くふふっ
Unknown (nene)
2013-11-27 12:37:20
わ~い!完成おめでとう~!
すっごく素敵だよ。
早く見たいな~。

私は早々と脱落宣言していい?

最近腑抜けなの~U+1F62D
Unknown (ぷるまろままちゃ~ん♪)
2013-12-03 21:56:30
お返事遅くなってしまってごめんなさいです

キョロキョロ
ひょっとして私が一番乗りなの~
キルトラインこれであっていますかね(^_^;)
ぷるまろちゃんはお正月にお餅を食べながらラストスパートですね
出来上がり楽しみにしていま~す♪
Unknown (neneちゃ~ん♪)
2013-12-03 21:59:04
お返事遅くなってしまってごめんなさいですです

ありがとう~
やっとのこさ出来上がったよ
あ!遠目に見てくださいね(笑)

え?
脱落宣言?
なんですと~
大丈夫!まだまだ時間はあるから
がんばって
ファイティ~~ン

コメントを投稿