ゆかいなとびら

趣味と日々の暮らしのおもしろ話

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makimaki)
2014-02-12 01:38:10
bamukeroちゃんの刺繍は本当かわいいわー
ミーも可愛かったけど、羊ちゃんのもわもわ~って毛並みが
なんとも言えない!!
返信する
Unknown (nene)
2014-02-12 09:55:54
ムーミンの刺繍も羊さんも可愛いね~(^o^)
ブックカバーが楽しいと読書も楽しくなるね。
通帳いれなんかもどうかな?
返信する
Unknown (makimakiちゃ~ん♪)
2014-02-14 15:03:33
ウフフフ
そう言ってもらえてうれしいです
ちっちゃな刺しゅうは刺していても可愛くって
この羊も出来上がると もう一匹もう一匹と
刺したい気持ちを抑えたのよ(牧場になっちゃうからね)
返信する
Unknown (neneちゃ~ん♪)
2014-02-14 15:06:24
この間 見たのと
お友達がムーミンファンだったからという事から刺してみたのよん
メタボにならないように刺せたわ(笑)
お~通帳入れね(v)
前から家族分も欲しいと思っていたから
練習がてら作ってみようかしら


返信する

コメントを投稿