ゆかいなとびら

趣味と日々の暮らしのおもしろ話

プーさんのバネポーチ

2008-03-29 11:04:21 | ポーチ
お友達のお子ちゃまに作ってあげた
給食袋の残り布でバネポーチ
一年生のお子ちゃまには ちょっと開けるのは難しいので
その子のお姉ちゃんにプレゼント
気に入ってくれるかな


内布はオレンジのドット柄



     いつも見に来てくれて ありがとうです
         応援ポチ励みになります


  ちょこっと日記

昨日は ケガをしたお友達のお見舞いに
大きな病院は 久しぶりで
迷い 迷い 
病院の事務の方が「どうされました?」と声をかけてくれて ホッ
ギブスを付けた足は痛々しかったけど
彼女の言葉から
「ブーツみたいでかわいいでしょ~」
「記念にもらっていこうかしら~」だって
思った以上に元気そうで安心

早く治りますように



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenちゃん)
2008-03-29 13:45:47
こんにちわ!
バネポーチかわいい♪
そして↓のクロスステッチも素敵♪
クロスステッチにも挑戦したいんだけど根気がないのでなかなか勇気がなくて。。。
お友達!早く治るといいね~
ありがとう (メタピーママ)
2008-03-29 19:31:54
かぁわいい♪かぁわいい♪バネポーチ★
☆感動☆しましたぁ・・・・・♪
*大切に大事に、使わせて頂きまぁ~す!!
この世界で一つの、ステキな可愛い「バネポーチ」をもらった
幸せな娘の母のメタピーママより。。。
本当にありがとうデス♪ 
Unknown (tenちゃ~ん♪)
2008-03-29 20:44:16
今回のバネポは 作っていてもかわいいかも~っと
思っていたんです(#^.^#)

クロスステッチ tenちゃんなら大丈夫ですよん!
アレだけすごいパッチワーク作られているんですもの
tenちゃんもクロスステッチどうですか?!
楽しいですよ~ 
Unknown (メタピーママさ~ん♪)
2008-03-29 20:51:29
コメントありがとう~(#^.^#)

そんなに喜んでくれるなんて
作った甲斐がありました(^.^)
こんな作品でよかったら 
また もらってくださいね
Unknown (nonon)
2008-03-30 19:29:53
3月のお家もいつの間にか出来ていたんですね♪
それぞれの月で色々な図柄があるから
マンスリーの刺繍は活用出来そうですね。
バネポーチとても可愛らしく、
お姉ちゃんきっと喜んでくれるわね♪
Unknown (nononさ~ん♪)
2008-03-30 21:10:13
そうですね~
全体だけでなく 一つ一つの図柄も
活用できますね ウシシ(笑)

バネポーチ とても喜んでくれたみたいで♪
でも もう一人のお子ちゃまも欲しかったらしく
同じのを ただ今 製作中です 
同じものできるかな(汗)

コメントを投稿