ゆかいなとびら

趣味と日々の暮らしのおもしろ話

お題は爽やかに♪

2013-08-07 21:32:29 | メイフラワーの会
すっかり忘れてしまっていたパートナーシップキルトも無事終わり

お題の方に戻り着々と進めているのですが

別の事が気になり始めてしまって

頭の中で格闘している状態

それでも その衝動をグッと我慢

一先ずキリのいいところまで頑張る事にしよ~っと





ちょこっと日記

夕方 バルコニーのお花に水をあげていると
植え替えをした 
半分土の入った鉢植えに
こんなのが生えていました



キノコ

なんだか可愛らしく

思わず指先でシュ~っとしたくなっちゃった(アプリゲームのなめこ)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんきち)
2013-08-08 05:48:46
他のことってもしかして…
かしらん♪

誘惑光線出し過ぎたかしらん♪

返信する
Unknown (nene)
2013-08-08 12:07:25
お題も進んでるわね~(*^o^*)素敵!

私は来週、実家で頑張ってくる予定です。
八月中にはTOP完成したいな~。

他にやりたい事ってなんだろう~?
私はまず、手作り熱を再燃しなくては・・f^_^;
返信する
Unknown (にゃんきちちゃん♪)
2013-08-09 07:35:57
にゃんきちちゃんの光線がビームのように当たって
お察しの通りですよん( ̄+ー ̄)
夏場の日差しがあるうちに再開出来るように
キルトの方頑張らなくっちゃ♪

質問に答えてくれて
ありがとう~
返信する
Unknown (neneちゃん♪)
2013-08-09 07:39:43
熱しやすく冷めやすいから
テンションが下がらないうちに頑張ったよ~

ご実家に行かれるのね
気をつけて行って来てね
しっかり親孝行してくるんだぞ~
返信する

コメントを投稿