ドッググッズショップ bambinoの虹色な毎日

ゴールデンとプードルが看板犬の
ドッググッズショップです。
オーナー様に喜んで頂けるセレクト雑貨もチラホラ・・

アウトラスト素材で暑さを乗り切ろう!!

2014年06月27日 | seven seas dog

急に日中の気温が30度を超えたバンビーノ地方。。
犬たちの体調にも気を配りたいものですよね☆
これでもか!というほど“アウトラスト素材”のウエアを入れておりますが、それは支持率が高いからです。
冬も体温調整で身体を温めてくれるのに、今日のような夏日の暑さでも体温の上昇を特殊な機能でセーブしてくれるのですから!!


今回の“COSMIC cafe”はグレーで、この度アップの色目が現物に近いです。
夏場はモチロン、グレーはオールシーズン違和感無く着れる色なので、一枚持って置くと重宝します♪


レーヨンのしなやかさと、ポリウレタン5%が程よい伸び感とフィット感で良い味を出します。
ダックスちゃんや華奢なチワワちゃんたちにも足抜けが無くて喜ばれているデザインです。


【cosmic cafe Tシャツ@アウトラスト】
 1号~4号 ¥6.000(TAX別)
 5号~7号 ¥7.300



犬用品・グッズ ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る