ドッググッズショップ bambinoの虹色な毎日

ゴールデンとプードルが看板犬の
ドッググッズショップです。
オーナー様に喜んで頂けるセレクト雑貨もチラホラ・・

BARACHIRASI

2016年09月08日 | ワンダフルな食べ物

先日、太陽のような方からお誘い頂いて、その上ご馳走になっちゃったバラちらし寿司☆ノノノ

文字にすると、なんだか広告チラシみたいになっちゃいますが・・・

とんでもないくらい感動したちらし寿司でした。

以前から行ってみたかったお寿司屋さんだったので、ワクワクドキドキ(*^ ^*)

通常はお醤油を上から掛けますが、こちらのちらしはそれぞれのネタに味付けが施されているので、

タレ要らずのまま食べれました。

なんとも優しい味付けで、最後のご飯一粒まで愛おしく感じながら頂きましたヨ(≧▽≦)

ご馳走様でした


最新の画像もっと見る