『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 映画『チョコレートドーナツ』 ◆

2014年09月08日 | プライベート
(オフィシャルサイトから画像お借りしました.)



遅ればせながら、
夏前から観たかった映画『チョコレートドーナツ』.
家族皆でシネスイッチ銀座に行って来ました。

写真のポストカード来場記念に頂きました

ストーリーについては、
ぜひオフィシャルサイトや予告篇をご覧ください.


●オフィシャルサイト●

自分の心の中や生い立ちや、
今だからこそわかる、置き去りにしてきた寂しさや悲しみ.
ここ数年…
それに真正面から向き合って来た私にとっても、
心に沁みる映画でした。

私の周りにも、
目に見える部分だけで判断し、
自分の半径数メートルの価値観で、平気で人を裁く人がいる。
それも悪気なく無意識に.

人それぞれ大切にしているものは違うし、人生の命題も違うのだ。


『ドラえもん』『思い出のマーニー』に続き観た映画としては、
難しいテーマですが、
子どももマルコを通して心に感じるものが大きくあったようです。

これからの暮らしの中で、また大人になった時、
視野を広げるための一助になればと願っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
サンキャッチャー・ブレスレット表参道/展示販売中. ネットショップは→こちらから