『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ お食事途中で・・・!!! ◆

2020年07月20日 | 2018旅行/オーストラリア
ケアンズ / パームコーブの朝.

海辺までお散歩しながらブランチのお店へ.
ガイドブックに載っていたお店ですが、
現地、外国の方ばかりで満席.

広々としたテラス席に案内くださり、ラッキー♪
早速メニューを決め、
見晴らし楽しんでいました。



私はアボカドのたっぷりのったオープンサンド



こちらはモーニングプレート.



子どもはチョコたっぷりイチゴパンケーキ



コーヒーも堪能し、ちょうど食べ終わった頃、、、
ポツポツと嫌な気配…
思った瞬間ザーっと降り出しました
ハイ 大雨.

私たちはお料理の写真を撮った上、
ゆっくりいただきましたが、

お隣のテーブル現地の7人位のご家族連れ
食べている最中の大雨に、、、
もうパラソルも無いも同然…なすすべなく、

雨に打たれつつ、
大笑いしながら私たちに
「君たちはナイスタイミングだったね!」と。

そんなテラス席での出来事でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
ック